人生は無限大

囲碁を楽しむ場所の経営とDJ兼アーティストの日々の記録

2件目の物件内見

前の物件がだめになり、ぼーっとしてしまった1日があったけれど、立ち止まっている時間は人生においてないので、新たに探し始めた。

家賃と広さのバランスを考えると、出店したいと思っている自由が丘、大岡山、旗の台はとても厳しい。小さいお店ばかりだし、なんせ飲食OKのお店がとても少ないのである。

 

それでも意地で探してなかなかよさげなところがあったので内見に行ってきた。

ほぼほぼ窓ガラスなのでとても明るく、感じがよい。

私がお世話になっているIさんも、ここは感じがいい!と言っていた。

 

駅からも近く、商店街の中である。

ここの街は私もゆかりがあり、土地勘もある。なんとか決まってほしい。

 

不動産屋さんも対応がいい方と巡り合えた。

家賃が高いので少し心配だけど、どうかここできまりますように!